すまいるスポットさいたまブログ

 
2024年1月18日

すまいるスポットさいたまについて

1月15日にすまいるスポットさいたまが本格的にオープンしました。
イベントでは、多くの医療的ケア児とそのご家族が来所され楽しい時間をご一緒にすごさせていただきました。これからも、たくさんの地域の利用者様に、すまいるスポットさいたまを
利用していただきたいです。

ミニコンサートは地域のボランティア・ムスクランがギターアンサンブルを4曲弾いてくださり
手拍子をしながら歌ったり、楽器を手にもって楽しいひと時を過ごしました。


保育士により「わくわくタイム」では、パネルシアターや手遊びなど、これもにぎやかに、お子様の笑顔とともに楽しい時間となりました。
画像4人のメンバーです。大ベテランです。100曲以上のレパートリーがある中で、

ミッキーマウスマーチ

どんぐりころころ

三太郎メドレー

小さな世界

を演奏してくれました。